職場の部下との密会

私は会社員としてある企業に勤めています。私の部署は男女比率でいうと、女性のが多いので出会いとしては良い場所だと思っています。そしてある事をきっかけに一人の女性と男女の仲になる事が出来ました。それは、仕事帰りに相談事があると彼女の方から飲みに誘ってきたのです。立場上、私のが上司にあたるので何か悩み事でもあるのかなと思い安い居酒屋に行きました。
そしたら、想像よりも悩みの数が多くて驚きましたが、どれも浅はかな悩みでほとんどがその日の飲み時間で解決する事が出来たのです。それからというもの、どうやら彼女は私に好意を抱く様になり週1ぐらいで誘ってくるようになったのです。
そうとわかれば私も男ですので欲を出します。
しかし、彼女は既婚者だったのです。子供はいませんでしたが、旦那の愚痴等を酒の入った席で聞かされていたのでひとまず全部聞いてあげました。そして、ある日お互いいい感じに酔った時があり、彼女の方からホテルへ誘ってきたのです。チャンス到来といわんばかりに私は彼女を抱きました。久しぶりだったのか、すぐさま彼女はモードに入りいやらしく腰をひねらせては甘い吐息を何度も耳元で囁いてきます。
そんな不倫関係を今でも続けています。私は独身で彼女は既婚者なので、周囲にはバレないように職場から離れた完全個室のお店で食事をしてからホテルへ行くという日々を送っています。職場に不倫相手がいるドキドキ感と優越感は実際にあじわうとやめられません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>